みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

キャリーバッグ購入  

ソフトキャリー買いました
買うかどうかはずいぶん悩みました

はは一人で車に乗せる時はペットショップでもらった
ハードキャリーで間に合うし
そもそも我が家で使うのか?
それより必要なものがまだまだあるんじゃないか?
うーんうーん
ほしいのは高いしなあ


近くのホームセンターのセール品
売れ残りだって一目瞭然
汚れてるし、なんだか不明な布がついてる
でも500円

よし、買おう


111.jpg


ほかのバッグの付属品が紛れ込んだんだよと、ははは言い切りました

すごくホコリっぽかったのでとりあえず洗濯

それにきっと、こんな安いんだから本来あるべき付属品もないんだろうなあ
なんてやってたけど、どうやらこれで完成品らしい


P1010776.jpg


ねてたみかんをいれてみる
P1010791.jpg
なにするんじゃ


P1010792.jpg
おれはねむいんだ


P1010798.jpg
もでるしたからおやつよこせ


この商品、既にメーカーのホームページからはなくなってました
うちはみかんだけだからこれでいいや


ランキング参加してます
ぽちしてください

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Posted on 2011/11/30 Wed. 08:00 [edit]

category: みかん 

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム