みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お世話になりました来年もよろしくお願いします  

今年の一番の変化はやっぱりみかんが来たことです

去年のクリスマスにサンタさんが連れてこなくて大泣きしたムスメが
ずーっとチワワ〜と言い続け
ふいをついてみかん登場しちゃったのです


IMG_0532.jpg
おれさんじょう

来た時は700g

今年はサンタさんから3DS来なくて大泣きしました
小学三年生!サンタさんからもらえるだけありがたいと思え


IMG_0277_20111230103850.jpg

利かん坊なカオしてますね
寝ている時は天使ちゃん


IMG_0572.jpg
ねーちゃんののおもちゃはおれのもの

IMG_1143.jpg

秋口になっても暑かった時はここで寝るのが好きでした

P1010622.jpg

2つ上の写真と同じおもちゃです
みかんの成長ぶりがよくわかります
ただいまうちの体重計で3Kgちょっと

うちの体重計だとわかりませんがずいぶんくびれました
走るのも大好きです


P1020053.jpg
らいねんもよろしくね

ブログを通じていろんなお知り合いができました
皆さんにいろいろ教えていただき
不安なことなどもとても参考になりました
みかんとこんな遊べるのかと(虐待ではないですみかんじゃれて喜んでます)いうこともたくさんありました
ありがとうございます
こっそり読んでくださる方もありがとうございます
それだけでもこんなに励みになるものなんですね♡
来年もよろしくお願いします




ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです


Posted on 2011/12/30 Fri. 10:18 [edit]

category: みかん 

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


