みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

12.1.28のおでかけ お台場移動  

食事の後は約束通り海へ

その前に
P1020521.jpg
きゃふさん、賞品さしあげますよ









クイズの賞品は

P1020516.jpg
わかいおとこのちゅ〜♡

mikiさんももらってやってください
気をつけないと鼻のアナの中にベロが入ります
濃厚チュ〜です
痛いです(ふふ)






さてお出かけ話つづきです

ほんの少しあったかくなったので
浜辺にいきました

IMG_2467.jpg

ムスメ大喜び



IMG_2470.jpg
ここはたからもののやまだ〜

みかんにおいとり


IMG_2474.jpg

はじめのうちはほぼ貸し切り状態
少しずつ人もワンコも増え始め
みかんお友達作り

そして移動ですよ



IMG_2475.jpg
どこいくの?

IMG_2488.jpg

ワンコ連れで乗れると言うフェリーに乗りました
ムスメ、いつの間にやらワンコ友達作ってます




1.jpg


この日、お誕生日で豊洲のキッザニアまで来たそうです
ムスメより一才上の小学4年生のお姉さん
おめでとうございます
1歳違うとしっかりしてます

一緒にいたのはラテちゃん
おとなしくてかわいいコでした

おにいちゃんはちょうど高校の受験勉強中で、お留守番とか
むむ、大変!!
がんばってくださいね




あ、まだ続いちゃう


ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです

Posted on 2012/01/31 Tue. 08:08 [edit]

category: おでかけ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム