みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

うちの方でも雪になりました  

昨日はははへの励ましのコメント
ありがとうございました
明日が初仕事で、何となくそわそわしてます
週2くらいでお仕事の予定です
もう一回内規を読んどかなくちゃ(ひゃあ)
*****

雪ですよ雪!
が、全く興味なし?


P1030128.jpg
おれはけっこうです

P1030153.jpg
そこに てきがいるぞ!

この間からイヌの置物が気になり
ついにはジャンプで勝ち取りました
最近ジャンプ力が増してます

かじられたイヌのカオがゾンビに見えます

P1030161.jpg
ねえちゃん いってらっしゃい

ベランダに出したらご覧の通りのヘタレっぷり
やっぱりチワワなんだと実感しました


P1030169.jpg
さ、さみ〜

P1030179.jpg
たんけんはひつようだ

この後、ははは所用ででかけました
なんでこんな日に雪なんでしょう・・・


明日は仕事、明後日はムスメの授業参観(毎度ムスメのヘタレっぷりに帰ってから叱り倒す)
土曜日が学校の廃品回収・・
今週は忙しい


ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです

Posted on 2012/02/29 Wed. 15:05 [edit]

category: みかん 

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム