みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

みかんが家族になった日です  

前回のクイズに答えていただきありがとうございます
マヨネーズは皆さんお分かりになり
簡単すぎたか〜と悔しく思っています

もう一つは、ちゃいママンさんのお答えの通り
練乳です
さすがです!
我が家では、あの大きさをけっこう消費しちゃいます
ふふふ






今朝、パパに言われて気づきました
今日はみかんが我が家にやって来て
1年です

はやいものです
ムスメを差し置いてすっかり我が家のアイドル
こんなオチビの頃もありました

IMG_0584.jpg
おしりぷりぷり

なんだか難しいカオするみかんです
IMG_0680.jpg
かんがえちゅう

このころのみかん、かわいかったなあ
今ももちろんかわいさアップ中です
おりこうになってきてます
いろいろしつけも考えていかなきゃいけないので難しさもアップしてますけど

先日は近所の水上公園へ
平日なのにけっこう混んでました
とってもよいお天気にみかんも笑顔になります

P1030640.jpg
ぬへへー


よっちゃんいかあたり〜
P1030643.jpg


P1030644.jpg
きまった

と思っているに違いない
さすがは1才大人です

ふせしてます
相変わらずこの先にはワンコがいます


P1030654.jpg
まってるからさ、じっとしててやるからさ、あそぼうぜ

保育園時代からのムスメの同級生のお友達も来てました
あまりの暖かさに気持ちよくなりましたが
夜、ほっぺたがひりひりしました
シミが、日焼けが!アセるははです


P1030657.jpg
これからもよろしくね


ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです

Posted on 2012/03/31 Sat. 11:49 [edit]

category: みかん 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム