みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

カフェシュロッセさんへ  

G.W.初日はカフェシュロッセさんへ

毎度のことながら
サッカーの試合をテレビで見たいパパと
カフェシュロッセさんへ行きたいムスメの思惑が一致して
ははが連れて行くことになりました
好きだけどさ〜
腑に落ちない
だってサッカーは毎週あるのよ!

そんでもってごはん撮り損ねると言う失態!
やっぱり、アレです
いや、疲れていたんだよ、私...


P1040178.jpg
わんこいっぱいだね

今日はトリミングの日だったので常連のお客さんもいっぱい
楽しそうです


P1040179.jpg
ねえちゃん、おれにもくれ

P1040182.jpg
チュチュちゃん、おれのことすき?

看板犬チュチュちゃんあいさつを済ませるとさっさと
自分のベッドに戻っちゃいました


ところでふと気になる後ろ姿
太ってないかい?

P1040189.jpg
むっちり

紅茶だけでも撮影してみる
P1040192.jpg


今回のお写真の背景は宗像裕作さんという画家さんの手に寄る物でした
雰囲気が違うなあと思っていたらそういうことでしたか
素敵な絵です
(今回のお写真ももちろん、店長さんの許可をいただいてます
個人のブログだから著作権も心配いらないそうです)


P1040206.jpg

みかん、かぶり物挑戦!
一瞬のうちにムスメの足に挟まれての撮影となりました
午前中、自転車で転んだので膝が傷だらけですがご容赦を


P1040211.jpg


みかんの体重は3.20kgでした
以前量った時が3.12kgだからちょっと増量です
一応、パパにはおやつ禁止令を出しました(←1番危ない)


ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです

Posted on 2012/04/30 Mon. 08:00 [edit]

category: みかん 

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム