みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

今日も寝てる  

寝るつもりはなかったのに
ムスメとパパを送り出して
みかんにしっこされたシーツだけはとにかく洗濯して干したらのんびりしてしまいました
じいちゃんに起こされて慌てて次の洗濯物を干しました
乾いてよかったあ

今使っている柔軟剤がすごーくいいにおいで
はははこの香りに包まれてゴロゴロは幸せでしたが、みかんには敵だったようです
昨日も洗ったのに..
ちっ


椅子の間に逃げるみかん
何をねらってる?
P1040651.jpg
おまえがおれをねらってるんだ!

今日はリビングでゴロゴロ
P1040656.jpg
殺気をかんじる

当りです
上から襲うと楽しいです
顔を埋めてモフモフも好き

P1040659.jpg
まだねえちゃんはかえってこないよね?

敵(?)の帰りに緊張するみかん

P1040660.jpg
ごほうびはすなぎもね

P1040666.jpg
でっかいのね


ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです




Posted on 2012/05/31 Thu. 16:04 [edit]

category: みかん 

tb: 1   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム