みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねえちゃんの誕生日とか  

今週も色々ありました

ムスメの通う小学校で蛍を育てていて
毎年この時期に鑑賞会をします
もちろん夜

P1040818.jpg

夜景モードでやってみましたが全く写らず・・・
撃沈
実際はとてもきれいでした

先日作ったシュガーパン
中に入れる具材が見つからず
砂糖を乗せました


P1040823.jpg
おれのおやつ?

翌日、職場にも持っていきました
いつもよりおいしいって言ってもらえました
ビバ塩麹!

参考にしているレシピはこれです
ゆきらいんさんの基本の菓子パン生地(ライト)

牛乳と塩麹ってどうなんだ?と思いましたが
うまくいきました


昨日(28日)はムスメの10才のお誕生日
はやいなあもう10年
後10年がんばるのか、長いなあ(笑)

629.jpg

カメラの後ろでムスメがおやつで釣っています
この後、人間チームのためにケージにin
いじけとります


P1040830.jpg
おれのは?

みかんには特別にワンコ用お菓子を進呈しました

ゴーヤのカーテン挑戦しました
去年は摘心もしなかったせいなのか秋になってもひょろひょろ
ゴーヤも失敗することを学びました

今年はいい勢いです
もちろん育てているのは
じいちゃんです
ははがやったら枯らすもん


P1040848.jpg
雌花発見
今年は穫れるかなあ?


ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです

Posted on 2012/06/29 Fri. 10:55 [edit]

category: みかんと娘

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


