みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

夏休みは 一泊旅行へ H24.8.25(6)  

昨日の記事はこちら
夏休みは 一泊旅行へ H24.8.24(5)


翌朝、朝ご飯を夕べのうちに食べちゃった我が家
小さいしおにぎり2つ(ホントに塩だけ!)
ははとムスメで分け合って出発します


ついたのは近くの黒姫高原
スキー場ですが広大な敷地にコスモスがたくさん植わっています

P1050736.jpg
おばちゃんそれおれの?

偶然居合わせた年配の女性が
カメラ目線を手伝ってくれました

眺望がすばらしいのですがとても徒歩で行く根性のない我が家
リフトであがります


826.jpg
かぜがきもちいいね

P1050756.jpg
24℃です
リフト1本あがっただけで涼しい

絶景です
P1050758.jpg
鐘を鳴らしたりしばらく景色を楽しんでまた下界へ

コスモスはまだまだです
P1050768.jpg

コスモスで作った迷路
小さいのですが
簡単なのですが
斜面に作ってあるので
やってみたらけっこう足が動きません

P1050770.jpg

ムスメ、今回何本目だ?
ブルーベリーソフトをいただきます
パパはトウモロコシソフトでした

8262.jpg


ちょっと涼んだらみかんの目的の場所へ


ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです



すみません、写真が一つ抜けてました
追加!(19:42)

Posted on 2012/08/31 Fri. 08:47 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム