みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涼しくなってきました  

前回の記事は間違えて途中で下書きで止めとくつもりが
保存をクリックしてしまい
変な記事になってしまいました
すみません

最後の写真はペットキスを食べてるところです
珍しいおいしいものを食べたのでみかんは
時々出して確認しながら食べてました
よっぽどおいしかったらしいです





週末は大荒れの天気ですね
雨が降って取水制限が解かれるのはうれしいけど
あまり荒れないでほしいなあ

日差しが大分和らいできたので
窓中張り巡らされていたすだれを外しました

ゴーヤにたくさんの実が成っていることを発見
みんな採っちゃいました


P1060173.jpg
おれのべっどです きみたち どいてください

全てミニサイズのゴーヤ
みかんと比較するとよくわかると思います
(あ、うちのでかチワワと比べたら小さすぎる)



P1060175.jpg
こんなのやだあ

ゴーヤの恐れをなして逃げるチワワ

半分友人にお裾分けしました
それにしても、苦いゴーヤでした
夏に食べたのの倍は苦い気がする



お彼岸でおはぎをいただいたら
もっと食べたくなってしまいました
あんぱん作り用に買っておいたあんこときな粉を使って
作ってしまいました

P1060184.jpg

おはぎ
餅米は料理用のマッシャーでつぶしました

餅好きなムスメに
「今度はお持ち作ろうね」と言われましたが
うちのホームベーカリーではお餅はつけないんです
あー、でも突き立てお餅食べたいなあ


P1060187.jpg
やっとねられる




ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです

Posted on 2012/09/28 Fri. 10:22 [edit]

category: みかん 

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


