みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

とりっくおあとりーと  

先日、ムスメが通っている英会話(ホントに勉強してるのか、はは不安)で
ハロウィンパーティがありまして
ムスメ、去年の衣装を喜んで着ていきました


1030.jpg


パパ、このときチョロQ欲しさに
イクスピアリだけ行って(TDL行ってないんですよ)
ムスメのご機嫌を取るためこの衣装を買って帰ってきました
衣装代の方が高かったらしい



酔っぱらったパパに無理矢理だっこされ
モデルさん
すぐに首を振ってしまい
すぐ落っことしてしまいます

まだまだだのう



1031.jpg
いっしゅんだけえ



ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです


Posted on 2012/10/30 Tue. 20:19 [edit]

category: みかんと娘

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム