みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

ムスメのリンゴ  

最近幼児用の刃のない包丁から
大人用の怪我したら痛い包丁を使いたがるムスメ

心臓をばくばくさせながらリンゴむきにちっちゃいナイフを使わせました


P1060706.jpg

何度も悲鳴を上げてしまいました
そういえばははの母も「こわい」っていってました


ある日みかんのまゆげはっけん!
1130.jpg
あーあ


どんよりしてますよ〜
もちろんこんなことするのはムスメです

たのまれたぬいぐるみを完成させてみました
この大きさから分かる通り、みかんより大きいです
中に入れたワタは1Kg越えました
詰めても詰めてもいっぱいにならないのね


P1060633.jpg
あたらしいおもちゃかな


P1060641.jpg
さっきのもいいけど、やっぱりこっちがすき



P1060643.jpg
これがいちばんすき

ははへの視線が怖い



P1060720.jpg
もちろんかあちゃんもすき(とうちゃんのつぎくらい)

↑姉ちゃんが,「自分を入れろ」と怒ってました
てへ


ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです

Posted on 2012/11/30 Fri. 20:28 [edit]

category: みかんと娘

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム