みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムスメとみかん  

昨日は朝、雪が降って心配したけど
午後には融けてしまいました

ムスメが心配な親ばかちゃんはスノーブーツを履いていくように指令!
だって絶対濡らしてビチョビチョになって帰ってくるもの
ほかの子が転ばないところで転ぶもの!


IMG_1484.jpg
さむいね〜

結果、ビチョビチョは免れました
しかし靴下に大穴発見
うーん、両親と同じ時期に買ったはずの靴下
何故ムスメだけ穴が開くの〜1ヶ月もたないの〜
歌いながら穴を繕いました



そんなみかんとムスメは
なかよし(のわけがない)
ムスメにとってみかんは子分だけど
みかんにとっては何するか分からないめんどくさい子分


なかよし〜
1292.jpg
おれがえらいの!


いいにおい
1294.jpg
なにしやがる


でも、ははにはやってくれない事
それはおこぼれをもらうこと

1293.jpg
おれのぶんないじゃーん

一人の時は別としてははには来ない
ははからはもらえないと思っているみたい


何の脈略もなく
ははここの口先が好き!
プニプニほっぺも好きだけど、なんで子供ってここが三角なの?

1291.jpg




ある日の夕方みかんごはん準備中
色々忙しいのでカウンターに置いておいたら
プリチーなお尻でガン見してました

129.jpg
ふってこないかな〜



IMG_1482.jpg
ねえちゃんよりおれがえらいんだよ


最下位バトルは続きます



ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです

Posted on 2013/01/29 Tue. 12:22 [edit]

category: みかんと娘

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


