みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

いつものみかん  

土曜日に車で30分ほど離れた
ホームセンターへ行ってきました
ワンコもカートインでOK

IMG_1662.jpg
はしるぞー!

写真はないです
およそのおうちのワンコたちもいっぱいいましたが
とりあえず吠えもしなければ吠えられもせずおんびんにすましました

およその2ちー(別々のおうちの子)が
タッグを組んで更に別のパグちゃんを吠え立てても
みかんは側を離れて、マーキングへ

みかんって得な性格なのかな

帰りは利根大堰近くのお弁当屋さんで
お弁当購入
でっかいお弁当だけど安い
あったかい季節になったら土手で食べよう


IMG_1667_20130227105139.jpg
この大量の鶏肉!
売れてるのね
この時点で2時半くらいになってたので
お昼前はもっと大量に仕込んでたのかな


IMG_1682.jpg
またおでかけしようね

はーい!
みかんも行けるところにいこうね
いけないところは留守番頼むね(


昨日はははと散歩へ
おいでって言っても来ません
教育が足りないな・・

IMG_1688.jpg
においかぎほうだい!

散歩の続きにいきますよ
IMG_1686.jpg
はりねずみではありません

少ししっぽの毛がのびたかな

ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです



Posted on 2013/02/27 Wed. 11:10 [edit]

category: みかん 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム