みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

春の庭  

1週間放置しました
確認してくださっていたみなさま
すみません

わがやはみんな元気です

庭も元気です
今年もノースポールが満開です
たった2鉢の安かった苗が
増えに増えて毎年たくさん花を咲かせてくれます

花が終わったら種を庭にぱらぱらまいとくと
いろんなところから出てくるそうです(byじいちゃん)
P1070443.jpg

つつじも今が満開です
かわいいい色で好きです
P1070444.jpg

このマーガレットは花期が長い!
なんでも枯らす天才のははが
水をやってるだけで咲いてくれる
賢いお花です
P1070450.jpg

残念なのがこれ
P1070445.jpg
桃の木です
樹齢30年ほどらしいですが
上の方が枯れたりで
危ないので切ってもらったら中身がこんなことになってました
P1070446.jpg
隣のうちに倒れなくてよかったあ
この後、枝の処理が大変でした

有料のゴミ袋、もうちょっと強くならないものかな
枝で穴が開きまくり



P1070438.jpg
じんせいらくありゃくもあるさ

キュウリのへた、軽すぎて乗っている事に気づいてません
みかんはこうでなくちゃね




ランキング参加してます
このきゅうりはどうなった!?のぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです

もちろん、頭から落ちて気づき、無事みかんの胃の中に入りました


Posted on 2013/04/30 Tue. 18:17 [edit]

category: 人間のこと

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム