みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムスメの小学校でホタル鑑賞会  

夕べムスメの小学校で毎年行われている
ホタル鑑賞会に行ってきました




IMG_2583.jpg
おれなし?


P1070807.jpg
ちっ

すまない、みかんくん

去年は全く何も写っていない写真をアップしてましたので
今年も挑戦     去年の記事


P1070815.jpg
なんかうつった

夜景モードで15秒くらいかけてシャッターが切れます
手で持ってちゃ
とってもじゃないけど無理!なんだけど、あきらめきれず・・


P1070816.jpg
あはは〜

今年もきれいな光を堪能してきました
実際はこの100万倍も美しいんです
ほんとです
ヘイケボタルとゲンジボタルがいましたよ

今夜もやってます
お近くの方は是非!(と、いいつつ場所は埼玉としか明かしてない)




ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです




Posted on 2013/06/28 Fri. 10:52 [edit]

category: みかんと娘

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


