みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

みかん さみしい?・・わけがなかった  

昨日は朝早く起きて
お弁当を作りました

1泊2日の予定でムスメは林間学校へ!
6時10分集合でははの頭の中は時計がぐるぐるしてました

ってか、もう今日には帰ってくるの(もっとゆっくりしたかったぜ、はは)




みかんは と申せば・・
昼間は特に変化なし


よるも特に・・・

IMG_2834.jpg
あそぶ

IMG_2842.jpg
おれのてんかだ

天下でした
何せライバルがいない

普段、寝相のすばらしいムスメにつぶされるのをさけて
足下とかベッドのはじっこで寝てるみかんも

なんと、ははの腕の中!
それもふだんはムスメがいるところ
あら?パパの方じゃないのね〜

もしかしてムスメがいないうちに?
鬼の居ぬ間になんとか?

そんなのびのびした事を考えていたら
夜中にははの足が吊りました
ふくらはぎ痛ー!

ミネラルバランス崩れたか?
それともムスメののろいか?


IMG_2866.jpg
あちいね





先週はムスメと一緒にホームセンターへ
昼間の暑さにドッグランはやめました
雨も降っていたっけかな?
平日なのでお店の中にもそんなにワンコはいませんでした

IMG_2848.jpg


帰る前に一休み
ムスメの希望でたいやき購入

IMG_2852.jpg
おれの〜♡

ほんのちょっびっとですがみかんも幸せそうだね


ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです





Posted on 2013/07/31 Wed. 11:53 [edit]

category: みかん 

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム