みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

日曜日のお出かけはメガウェーブとヴィーナスフォートの間の広場  

今日もまだ終わらないムスメの勉強
宿題は終わりましたが
まだチャレンジ終わってないよ

ここの所コメントお返しをサボってます
すみません
読んですぐ
お返ししたい!これはこうなんですよって書きたいのに
なかなかできません
パソコンを使いたい時間は一緒だし
やってるとムスメが勉強をサボってるので・・(ひどい言い訳)
まったくもう!




イベントが終わったムスメ
メガウェーブにある車に乗りたいだの
プラモ作りたいだの言い出しました

でもこれ以上みかんをキャリーに入れておけないので
ははとみかんだけ外に移動しました

パパはムスメの監視役

IMG_3155.jpg
そとはやっぱりいいぜ〜

IMG_3157.jpg
とうちゃんなんであっちにいるの?

ムスメがやってたカート運転(足のペダルをキコキコ押して動かすの)
パパがこのすぐ前のベンチで座ってみてました
ははが「父ちゃんいるよ」って教えなかったら
全く分かってなかったくせに


ムスメご所望の遊びが終わったらもう帰ります
あくまでもディズニー渋滞が怖いパパ

車の中でナチュラルドッグスタイルのイベントでいただいた
おやつを食べさせました
手が汚れなくて車の中でもいいかも
みかんもおいしそうでしたよ

IMG_3166.jpg
あ、おやつ


IMG_3172.jpg
つぎはスカイツリーに行きたいなあ


ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです


Posted on 2013/08/30 Fri. 09:00 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム