みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

笑顔  

秋の散歩は気持ちいいですね
仕事の日は時間的に無理なので
じいちゃんにお願いします(ホントは毎日行きたいじいちゃん)
ははも行かないとさ〜
体重増加が止まらないのです

P1080213.jpg
ほんとだよね

みかんくん、ホントの事はいっちゃいけないのだ


先日遊びにきてくれたムスメの同級生の妹ちゃん
みかんが昼寝してるから布団をかけようとしたけどないからって
ぬいぐるみをかけてくれました
子どもの発想ってすごい

P1080205.jpg
あったかいよ

みかんも特に嫌がるふうもなく
そのままでした
からだに反比例して心の大きなわんこです


この日、妹ちゃんがみかんのお昼をあげてくれたのですが
この妹ちゃん
食べているみかんのお皿からカリカリを1粒とっちゃってました

ははものすごーくびっくりして
妹ちゃんにもしも噛まれたら大変な事になるって
こんこんと説教してしまいました

しかし当のみかんは
とられた事も気にしてませんでした
心の大きなわんこです

でもほかのワンコにも同じ事をやったら・・
そのコによって違いますからね
それにしてもなんでカリカリとろうと思ったのかしら?


その晩の事
パパがみかんの顔をウェットシートで拭いてくれました

P1080208.jpg
にへら〜

なんでしょう
この締まりのない顔は・・
ついでに頭も拭かれました


モヒカンです

P1080210.jpg
いめちぇんです

ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです

Posted on 2013/09/20 Fri. 09:00 [edit]

category: みかん 

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム