みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

みかんとおやつ 忘れ去られたヒマラヤンスティックチーズ  

今日はぐっと冷え込みました
今朝の登場時間
同じ通学班のムスメの同級生男子とははとの会話

はは「今日、鼓笛のパレードだね」(学校の近くで30分くらいのパレードをやります)
男子「うん。見に来るの?」
はは「いくよ〜」
男子「見なくていいよ」
はは「大丈夫だよ。きっとどこだーって探してる間に過ぎちゃうよ」
男子「おれ、一番後ろ、あ、後ろから2番目」
はは「あ、そうなの?」

ってなかんじ。
男子くん、まだまだかわいい。
もちろんカメラ構えて待ってますとも



ちょっと前のお休みの時

夏に買った(多分)ヒマラヤンスティックチーズ
あの時はとてもとても盛り上がり(ははだけ)
これでみかんの歯もちょっとは安心ねって思ってたのに
まさかの放置
見向きもしません

そこでもったいないよ思いつつついに

P1080406.jpg
トンカチで勝ち割りました






レンジでちんしたほうは秒殺です




ためしに大きい方を見せても

P1080404.jpg
おれイラね

ああそうですかそうですか・・



こんなことを2人でやっていた間
パパとムスメは電車でお出かけ
千駄木まで行ってきました
お土産♡

IMG_3700.jpg
食べるのがもったいないので
いまは飾ってあります
期限切れても食べるのもったいないですよ〜



P1080415.jpg
おれ?





今週はいっぱい更新できて自己満足中です
今日のは予約投稿じゃないです
こんなことでも満足

ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです

Posted on 2013/11/29 Fri. 10:19 [edit]

category: みかん 

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム