みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

おでかけ 佐野アウトレット  

クリスマス当日
パパがお休みを取って
ちょっとおでかけしてきました

場所は佐野アウトレット
ワンコNG店舗ばっかりです

それでもショッピングは楽しい
パパとムスメとははでかわりばんこにみかんと遊びながら
お店を巡りました

まあ買ったのは
靴下とか必需品と食品ばかり
おしゃれとはほど遠いです



IMG_3956.jpg
おれはわんこにあえてうれしい




はは、この日は4才の迷子さんを見つけてしまいました
最近落とし物(?)に縁があります




帰りは東北道の羽生PA上りが新しくなったので
よってきました

IMG_3973.jpg
「えど」をいめーじしているそうです



かわいいおこさんに
なでなでされても
おどかさないようにじっとがまんしてました

IMG_3977.jpg
おれのほうがおにいちゃんだしね



帰ったら
爆睡してました
みかんも楽しそうでした

IMG_3980.jpg
またいこうね




ランキング参加してます
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お時間ありましたらコメントも入れていただけると更にうれしいです

Posted on 2013/12/28 Sat. 21:37 [edit]

category: みかん 

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム