みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みかんスキー旅行  

急に暖かくなりました
庭のクリスマスローズやラナンキュラスも咲き出しました
チューリップの芽もでてきました
ふきのとうの天ぷら食べました
おいしかったです




先週のスキー旅行

行き先は長野エコーバレースキー場

ここに決定の理由は
初心者コースの広さにありました

ムスメもこの斜度なら滑れると大喜び



お宿は
ペンション オーシャンクルーズインさん

もちろんみかんもお泊まりさせていただきましたよ


旅行の日
1週前の45年ぶりの大雪のため
高速道路が閉鎖されやきもきしていましたが
なんとか前日には中央道が開通

途中まだ1車線規制のために
20kmの渋滞
運転はもちろんパパ任せ

P1080711.jpg
融けそうもないですね



P1080712.jpg
おれがついてるよ




途中のSAも雪てんこもり
P1080713.jpg


ところでみかんさん
去年は雪を見て寒いって震えてたのに
今年は2度の大雪で根性ついたのか
雪で遊べましたよ
もちろん、強化訓練を施したのはムスメです


Posted on 2014/02/28 Fri. 10:32 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


