みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み工作  

お久しぶりです
が出る前にギリギリ滑り込みセーフをねらうははです

秋になったなーと感じる一つに
銀木犀の開花があります

うわーいいかおり!っと思ったら咲いています
金木犀より好きかも
IMG_5267.jpg

みかんが急に立ち止まったりしてもいいように
下ばっかり見てるから気づかないんですよね

IMG_5195.jpg
くびしまったらたいへんだよ?



これは夏休み前半で作った廃品利用の工作
いまは親と一緒に作るのよって聞いて手伝いましたよ
8割くらい(もっとかな?)
IMG_5182.jpg

これが学校で代表になって非常にうれしかったので
ブログに載せちゃう
ムスメちゃん、ははは君が学校でもらってくる賞状は卒業証書のみだと思ってました




IMG_5196.jpg
おやばかだよね



それはわかってますけどね

代表に決まってから
作り方とか制作過程の写真を撮ってきてとか
材料の一部を持ってきてとか
あらめんどくさい!って罰当たりな事を思いました

学校から何日、どこに飾りますので時間があったら見に行ってくださいって
わざわざお電話をいただき
せっかくだからとカメラ構えて見に行きました

そしたらそれがすばらしく
ムスメの作品を分かりやすく美しく展示してくださいました

先生方誠にありがとうございます
今運動会の準備で大変忙しいのに
すごいよなあ
ねがわくば
ムスメの成績がもうちょっとなんとかならないかしら・・



IMG_5207.jpg
だよね〜


Posted on 2014/09/20 Sat. 22:22 [edit]

category: みかんと娘

tb: 0   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


