みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でない  

更にもっと寒くなってきました
フリース出したり長袖Tシャツ出したり
暖パンはまだ早いかな?
ムスメはフリースのパジャマを出せって命令してくるし
案の定布団蹴っ飛ばして寝てました
意味ないじゃん



みかんはムスメに冬用のドーム型の布団に入れられました

IMG_5389.jpg
ねえちゃんひどい! 


P1090367.jpg
でたらおこられるかな


P1090370.jpg
いがいときもちいい


P1090382.jpg
ねむ〜


自分から入らないんだけど
入れたら出てきません
気持ちいいらしい



夜は夜で
布団の間にハマってぐっすり

IMG_5477.jpg
おやすみ〜

Posted on 2014/10/26 Sun. 10:23 [edit]

category: みかん 

tb: 0   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


