みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お世話になりました  

こんばんは

みかんははです

今年もあと数時間で終わっちゃいますね
1年の早かったこと
今年はムスメが小学6年ということもあり
パートの仕事が忙しくなってきたこともあり
ブログも放置気味でした



大人の1年は代わり映えしないうちにすぎちゃって
いつの間にか年を取っていきますが
子供の1年は確実に過ぎて行くなと思いました

放置気味のブログもおしまいにしようと思います

途中からコメント欄は閉じてしまうし
およそにコメントを残すこともサボってました
新参者に声をかけていただき
心強い味方でした
不誠実で大変申し訳ございません

ブログという世界を知らなかったら
みかんを迎えた時
不安でいっぱいでどうにもならなかったと思います
みかんのトイレ問題もお出かけ問題も
皆様のアドバイスで突き進んでいくことができました
本当にありがとうございました


みかんはとてもいいこです
今日、買い出しに行く時の様子
みかんは玄関でスタンバイです
IMG_5904_2.jpg


IMG_5903.jpg


IMG_5902_2.jpg


IMG_5910_2.jpg


IMG_5909.jpg

市販のカレンダーキットで作ったみかんカレンダー
せっかくなので
IMG_5916.jpg

バラして
トイレのドアに貼っちゃいました
(写真はiPhoneのパノラマで撮りました
決してうちのドアの形がおかしいというわけではございません)


何度言っても足りません
みなさまお世話になりました
本当にありがとうございました


Posted on 2014/12/31 Wed. 20:29 [edit]

category: みかん 

tb: 0   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


