みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みかん4才です  

こんにちは
ブログ書きを脱落しました
みかんははです

今日は特別に復活です
だってみかんの誕生日です



もうおじさんですね

IMG_6008.jpg
ないすみどるです




やってることは相変わらず
人間が目を離した隙に
ダイニングテーブルに上がり食べ物を物色したり
あれやこれや
相変わらず家族の誰かからこっそり人間の食べ物をもらってるようだし

IMG_6023.jpg




とりあえずダイエットは目下成功中です
先日うちの体重計で3.4kgにまでおちました

IMG_6082_2.jpg
おれにかかればちょろいもんさ


夜はパパかははの布団に入ります
朝は寒いので起きません
夏になると明るくなると起こしに来るのにね

IMG_6088_2.jpg
では、またね。
おれはげんきだからね

Posted on 2015/02/06 Fri. 21:46 [edit]

category: みかん 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


