みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

みかん4才です  

こんにちは
ブログ書きを脱落しました
みかんははです

今日は特別に復活です
だってみかんの誕生日です



もうおじさんですね

IMG_6008.jpg
ないすみどるです




やってることは相変わらず
人間が目を離した隙に
ダイニングテーブルに上がり食べ物を物色したり
あれやこれや
相変わらず家族の誰かからこっそり人間の食べ物をもらってるようだし

IMG_6023.jpg




とりあえずダイエットは目下成功中です
先日うちの体重計で3.4kgにまでおちました

IMG_6082_2.jpg
おれにかかればちょろいもんさ


夜はパパかははの布団に入ります
朝は寒いので起きません
夏になると明るくなると起こしに来るのにね

IMG_6088_2.jpg
では、またね。
おれはげんきだからね

Posted on 2015/02/06 Fri. 21:46 [edit]

category: みかん 

コメント

みかんちゃん(君)、4歳のお誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

ダイエットにも成功して
元気に過ごしてると聞いて、安心しました(´▽`) ホッ

4歳の1年も、元気に健やかに過ごせますように…

URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ
2015/02/08 22:46 | edit

みかんちゃん☆Happy Birthday☆

お誕生日&ダイエット成功おめでとう!!
元気そうなみかんちゃんが見られて、うれしいです♪

ダイエットは、我が家の永遠のテーマ…(人もわんこも)
成功の秘訣を教えて欲しいです(*´艸`*)

4さいも元気で楽しい1年を過ごしてね★

URL | SULLIVAN #-
2015/02/09 16:33 | edit

みかん氏、おめでとう~!!
虎太郎も同じ誕生日、そして同じ体重になりましたよ;
イケてる姿を見られてうれしい~。
ダイエットでますます男前に…。
これからも元気に楽しく過ごしてね^^

URL | miki #-
2015/02/09 18:26 | edit

出遅れましたが

みかんちゃん、お誕生日おめでとう!
みかんちゃんは、うちのまぴ~ちゃんと似てる。
お顔だけじゃなくて、仕草とかも(*゚▽゚*)

4歳の1年も健やかに楽しく過ごしてください♪

みかんははさん、たまにでいいから
こうやってブログupしてくださいv-344

URL | きゃふ #FvLIUmYM
2015/02/11 16:56 | edit

みかんちゃん、お誕生日おめでとうございます

いくつになっても真っ白できゃわわなみかんちゃん!
お姿拝見できてうれしいです|ω・)ノ
ダイエット大成功!ママといっしょにたくさんがんばったのでしょう。すごい!
わたしも見習わなくっちゃ☆
たまーにでもいいから、またかわいいみかんちゃんのお姿見せてくださいね。お願い

URL | ツルカメコ #-
2015/02/16 18:55 | edit

ちゃいママンさんへ

お久しぶりですv-414

いつもとおんなじみかん一家です

ちゃいママンのお家は
いろんなところに行ってますね
さすがはキャンパーです
お掃除大変なのかなあ
みんなの走る姿が素敵です
ぎゃうぎゃうする中、パパさんのところでぬくぬくする
きのっちくんも大好き❤️
可愛すぎます
かわいいチワワんずを見にまたこっそりお伺いしますね

URL | みかんはは #-
2015/02/16 21:02 | edit

SULLIVANさんへ

おひさしぶりです
SULLIVANさんのお家の皆様もお元気そうで
可愛さまっしぐらv-91

ブログやめたって言っときながら
こっそりアップしてしまいました
何せ誕生日でしたので(v-413

ダイエットに成功したのは
みかんだけで
はははデブまっしぐらですv-371
娘の卒業式に着るつもりのスーツが入らず
ついに買い替えました

URL | みかんはは #-
2015/02/16 21:07 | edit

mikiさんへ

虎太郎氏も相変わらずかっこいいです
新しいポンポン付きのお洋服もにあーう
走りっぷりもかっこいい!

まさかなのは虎太郎氏と
ダイエットしたみかんと同じ体重?
虎太郎さんはお出かけの時に調整しますもんね
頭いいなあ

みかんにもぜひ見習っていただきたいです

URL | みかんはは #-
2015/02/16 21:12 | edit

きゃふさんへ

おひさしぶりです

まぴーちゃんとみかんは本当にそっくりさんですね
みかんがチビだった頃はじつは
ピンとこなかったんですが
大人になった今は本当にそっくり。

去年お目目が腫れた時はドキドキしましたが
今は元気そうで何よりです

ブログは,,てへっv-413
とりあえずがんばります
(うちの7年もののMacが)

URL | みかんはは #-
2015/02/16 21:16 | edit

ツルカメコさんへ

てへへ
かわいいみかんでございます
ハリーくんは立派な大人猫になりましたね
かっこよくゴロンとしてて
まさにネコ!
かっこいい目つき

みかんはダイエットできましたが
はははできません!
ムスメの卒業式用のスーツ、ついに買いました
太るって散財ですねv-12

URL | みかんはは #-
2015/02/16 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannoheso.blog.fc2.com/tb.php/545-65c5dad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム