みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月先月のあれやこれや  

こんにちは
お久しぶりです


みかんは今日も元気です
お留守番の時は必ずテーブルに上がり食べ物がないか
チェックしていることがわかりました
一緒に暮らして4年


かわいいばかりじゃないみかんです

春は色々出費の季節です
そろそろフィラリアもね


IMG_6459.jpg
びょういんいくとあそべるね



みかんにとっては病院はお友達にご挨拶する場
抱っこばかりでは不満そう

IMG_6464.jpg
あいさつあいさつ

ダイエットは目下停滞中
3.46kgでした
去年は4.1kgまで行ってしまいましたので
人間と一緒で停滞期はありますからまあこれでいいでしょうと

採血の時もお利口さんでした



フィラリアはマイナスで面倒くさがり屋の我が家は
母の一言でお注射選択
鶴の一声で決定です




こういう管理は面倒なの
管理してくれるなら錠剤でもいいよ




市役所からは狂犬病の通知も来ました
なんかおかしい

IMG_6483.jpg

みかんはいつから女の子になったのかしら?
これは市役所に連絡しました
去年は「おす」って書いてあったはずだけど
見落とした?


我が家の重大ニュースとしましては
ムスメちゃんついに
小学校を卒業です

IMG_6565.jpg
ははが一番チビ
来週から始まる中学校のため
準備がめんどくさー

サブバッグはどうする?(マスコットをつけると先輩に目をつけられるらしい)
体育館シューズ入れどうする?(市販の使ってて先輩から目をつけられて買い直した子がいるらしい)
下着は白限定、小学校で使っていた可愛いのはもう使えないから買い直し(これは学校指定)
噂ばかりが先行してますが
やっぱりムスメが目をつけられるのは避けたい
情報交換して買っていきます


毎朝の散歩で
桜の開花をチェック
朝5分咲きだった日に急に気温が上がって一気に8分咲きまで行っちゃいました
翌日は曇ってたから写真がイマイチだった


IMG_6609.jpg


パパは楽しみにしていたぬいぐるみをやっと手に入れてご満悦

ムスメにこれからどんだけお金かかるんだ?
見通しが甘かったわ
IMG_6621.jpg

シュタイフ社のゴジラ
クリスマス前に予約してやっと来たって喜んでました
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/04 Sat. 21:41 [edit]

category: みかんと娘

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


