みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気づけば10月  

こんにちは

急に夜が涼しくなりましたね
昼間は暑くてうちの中でタンクトップ
夜は羽毛ぶとんの出番です



季節早いなあ

ムスメの夏休みもあっという間に過ぎ
IMG_7236.jpg
美術の宿題の絵の風景を見るため
ちょっとだけお出かけ

あまりの暑さにムスメブチ切れる(お前の宿題じゃー!)

行田の古墳に来ました
遠くに映画にもなった忍城があるはずなんだけど
よくわかりません

IMG_7244.jpg

社会の宿題もこれで済ませようという
一石二鳥のムスメ

ははも遠い昔、遠足で来たなあ

IMG_7310.jpg
1年しか使ってないコーヒーメーカー壊れました


体育祭も過ぎ
衣替えも済んでしまった

IMG_7355.jpg
おれも


夏場にばてて中断していたパンも作り出し
IMG_7618.jpg
今頃になって塩バターパンってなんぞや?と、作ってみたら中が空洞でびっくりしました
次はポップオーバーにチャレンジか?

iPhoneのSiriさんに馬鹿な質問をし
IMG_7621.jpg
これはみんなやりますよね?

みかんは昼寝

IMG_7625.jpg

Posted on 2015/10/08 Thu. 17:57 [edit]

category: みかん 

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。
お久しぶりです(*゚▽゚*)

じつは、私も先日
iPhon6sにしたばかりなので
Siriさん相手に、ベラベラ喋って
笑っております(*≧∀≦*)

うちのバとの会話より
ず~っと楽しい!!v-413

URL | きゃふ #FvLIUmYM
2015/10/13 11:24 | edit

お久しぶりです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
犬小屋さまの皆さまも楽しくご挨拶の様子、にぎやかでたのしそうです。
ぴーちゃんがご飯食べ始めてくれたこと、ホントに良かった。

iPhoneはうちのは1年前のなので
新しいののCM見るたびに欲しくなります。
充電コードがあっという間にダメになるので
お気をつけて♪( ´θ`)ノ

URL | みかんはは #-
2015/10/18 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


