みかんのみちもいっぽから

みかん 2011.2.6生まれ   2011年3月31日来ました ちわわいっぴきどこへゆく

あけましておめでとうございます  

あけましておめでとうございます
あっとゆう間に2016年がやってきました
今年はどんな1年になるのかな?



パートで働いている母
扶養内の限度額が下がってため息です
国民年金高くて
とてもじゃないけど払いきれない
仕事増やすのにも限度があります
厚生年金の加入できる範囲をもっと下げてくれないと
むりだなー
高校へ行く資金も貯めなきゃいけないけど
自分がぶっ倒れたら話にならない
調子に乗って仕事時間増やして
心の風邪の再発を2回やってますから
その度に仕事を減らしてうちで寝てるしかない
却って収入減だわ支出増だわ
(と言うと、人手が足りないと上司がなく)



先ほど近所の神社にみかんとムスメの3人で初詣も済ませました
あ、パパですか?
朝からうきうき 味の素スタジアムへ出かけました
天皇杯です



10月末にムスメ体育の授業で背中を負傷
行った整形外科のお医者さんから
中学生の重いカバンを持って登校はNG
毎日、車で送り迎えしました
IMG_7763.jpg
はやくねえちゃんこないかなー

1人で待つのは寂しいから
一緒に来てくれます



逆に
中学生になったムスメは
ちょっとした買い物ドライブはついてきてくれません

アイス買ってあげるから〜なんて
鼻で笑われます
お供はやっぱりみかん
IMG_7831.jpg
やっほーい

ドッグランで遊びます
最近行けるところが減ってきた

走ってる視線の先は ははです
なんでかってゆーと
IMG_7866.jpg
おやつ!

みかんはおやつ食べた後目を閉じることがわかりました
iPhoneのカメラ 優秀だわ


夜はパパの腕で
IMG_8016.jpg
ここからうごかないもーん

そんなわけでみかんは元気です
せっかくのダイエット、少しリバウンドしました
飼い主の気合いを入れなくちゃ
スポンサーサイト

Posted on 2016/01/01 Fri. 13:53 [edit]

category: みかん 

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの ver2

いらっしゃいませ〜

見てます?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム